SSブログ

ケリースレーターがアウターノウンについて語る




ケリースレーターがアウターノウンについてインタビューに答えました。


徐々に明らかになってきた、ケリースレーターが手掛ける、アパレルウェアブランドのアウターノウン。



昨日、アウターノウンからプロモーションビデオがリリースされました。



その内容は、漁に使う網をリサイクルするシーンで衣服を作る、とても印象に残る内容のもの。



ケリースレーターももちろんそのビデオの中に登場していました。



私も、気になってインターネットでアウターノウンの服をいろいろと検索してみたのですが、値段は通常からすれば、決してリーズナブルとは決して言えるものではありませんでした…




しかし、ケリースレーター曰く、そのあたりにも相当こだわりがあるようで、いくつか調べてみました。




まず、やはりは値段についてですが、これに関しては、現時点では妥協はしないものの、将来的には値段が下がってくれば良いのに…と考えているようです。




というのも、私達は安くて簡単な衣服を好んで着ているのが現状です。



そして、それらについては既に市場がカバーしているとケリースレーターは述べてます。



なので、あえてケリースレーターは製造工程や素材に相当のこだわりを持ち、値段が高くても、メッセージ性のある高品質なものを提供して行くべきである、という彼ならではのこだわりを持っているようです。



私達は何を着ているか、それはどこから来ているのか、どのような人が作っているのか、どのようにして作っているのか…




いつかは、アメリカの企業もこれらの事をクリアに公表できる服作りをして行ってくれるようになれば…



このあたりに、ケリースレーターの夢、希望、願望あるようです。




いろいろと話題が尽きない、ケリースレーターが立ち上げた、アパレルブランドのアウターノウン。



まずは、ケリースレーターの想いに共感を得たファンの人達から支持を得そうです。


広告






※ブログランキングに参加しました!クリックでの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。