SSブログ

WSL初戦クイックシルバー&ロキシープロゴールドコースト開催は明日に延期



2016年WSLチャンピオンツアー初戦のクイックシルバー&ロキシープロゴールドコーストは、本日開催されるかと思われましたが、波が小さいため、明日の開催予定となりました。



明日の朝7時にもう一度コンディションの査定が行われ、波の状態が十分ならば、大会開催のコールがされます。


まず、今年のWSLチャンピオンツアーの見どころですが、何と言っても一番の注目は、10ヒート目に出場するカノア五十嵐選手でしょう!


日本人のご両親を持つアメリカ在住のカノア五十嵐選手は、アメリカ出身として出場しますが、WSLチャンピオンツアー初の日本人サーファーです。


チャンピオンツアー内では18歳と最年少の彼ですが、幼い頃から世界王者になる事を目標にしてきたという五十嵐選手が、初参戦でどこまで頑張れるのか楽しみです。


今年、ツアーの一部欠場を発表したミック・ファニングは、5ヒート目で出場。


スナッパーロックでローカルサーファーにドロップインする映像が公開され、議論の対象になっており、良くも悪くも話題に事欠かないミック・ファニングです。


また、女子では現チャンピオンのカリッサ・ムーアと3ヒート目で対戦する、チャンピオンツアー初のカリビアンサーファー、チェルシー・ターチに注目です。


怪我から復帰した6度の世界チャンピオンに輝いているステファニー・ギルモアは最後の6ヒート目に登場します。


いよいよ始まるWSLチャンピオンツアー、楽しみです。


詳細はまた随時配信して行きます!

スポンサーリンク




※ブログランキングに参加しました!クリックでの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


サーフィンランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。